2015.05.11 水曜日の風景
しぃたんです。

水曜日。
いままで水曜は何をしてたっけ。
これといって水曜にしなくちゃいけないことはなかったのです。
しなくちゃいけないことはなかったけど楽しいこともなかったのです。

・・・・すいません、言うほど退屈でもなかったです。
毎日けっこう楽しいです!

ともあれ、今はこれまでの倍くらい水曜が楽しいのです。
それは・・・・


水曜日も声優センターのレッスンがあって賑わっているから!!

20150408-1.jpg

そうです、4月からなんです。
日曜に加えて水曜にも新しいクラスができました。

20150408-2.jpg


アテレコしてました。
しぃたんもこっそり参加しました!
誰にも気づかれずに。

すごく勉強になりました!
個人的な課題はもっと存在感を出せるようにすることかなあ。

何はともあれ日曜、水曜と活気に満ちております!
またこっそりレポートします。

お楽しみに~。


2015.04.30 4月の終りに
みなさんこんにちは!
花粉症なんかには負けないしぃたんです。
最近めっきり暖かくなっちゃいまして、もう明日から5月なんですねぇ。

さて、4月からCHK声優センターでは新しくクラスが増えまして。
これまでの日曜に加えて水曜日にもレッスンがあり、活気に溢れてます。

新しい水曜クラスのレッスン写真は近々アップしますのでお楽しみに~。
s-148kiso_end01.jpg
毎日寒い季節が続きますね!
特に今年は例年より寒さが増しているような気がしますが、そんな2月ももう半ば…。。

さて、現在CHKアナウンススクールでは、春の新クラス参加者を募集しています。
この春、心機一転、新しいことをはじめてみませんか?

【 150期基礎科 】
開講日:3月6日(金) 毎週金曜日がレッスン日です
時間:18時半~20時半 2時間レッスン
詳細→→ http://www.chk-school.jp/kyoto/info_bosyu.html

入学金:30,000円
月々のお月謝:13,000円/月4回レッスン

特徴:
CHK独自のテキスト『基礎教材』を使用し、アナウンス=話すことの基礎を、段階を経ながら学びます。
腹式呼吸や発声発音滑舌練習といった基本もみっちり指導していただけます。

「人前で話せるようになりたい」「仕事で必要を迫られている」「アナウンサーになりたい!」
「就職活動で活かしたい」「声優になる為の基礎を学びたい!」などなど…

始めるならこのタイミングがピッタリ!この春、新しい一歩を踏み出してみませんか?


同時に募集中…
【局アナ基礎クラス2015】
開講日:5月12日 火曜日 毎週火曜にレッスンがあります。
時間:18時半~20時半 2時間レッスン

内容:アナウンサー受験を希望する高校生~大学2年生(3年生は要相談)対象のクラスです。
始めの半年間でアナウンス技術の基礎を学び、残り半年でアナウンサー受験に必要な
“話す技術”を身につけていただきます。
CHK声優センターのCMができました。
音声は広島校の皆さんです。
このCMを見てたくさんの人が、CHKへ来てくれたらうれしいな・・

      
2014.10.20 ●表彰式●
8月31日(日)に行われました『名古屋選考会』の審査結果&表彰式の様子をお届けします

優秀賞 金沢校  新村美紀
     名古屋校 栗田ひとみ
特別賞 広島校 森原悟子    
社長賞 大阪校 西田恭子
      名古屋校 加藤礼子
喜びの表情をお届けしましょう
__ 1
attachment02.jpg  attachment03.jpg

おめでとうございます

今回受賞されなかった方も、次回にむけて頑張りましょう