2月8、9日で行われました東京選考会審査結果の発表です。

▲東京選考会審査結果▲
最優秀賞 篠宮 なつ(東京校)
優秀賞 岡田 みほ(東京校)
特別賞 太島 光一(東京校)
    戸塚 由紀子(東京校)
    西山 林佐(札幌校)
    樋口 明香(東京校)
    綿引 あゆみ(東京校) 
    和田 梨恵(東京校)
社長賞 佐伯 紀之(広島校)
    関 智仁(東京校)
    舘 智恵(金沢校)

DSC_0248.jpgDSC_0252.jpg

DSC_0244.jpgDSC_0254.jpgDSC_0241.jpgDSC_0236.jpg

受賞の様子です。

選考会当日は、関東一円が歴史的大雪に見舞われ交通機関の麻痺など
ありましたが開催することができました。
今回、受賞されなかった方も次回に向けて励んでいきましょう!








chk_sm

12月1日、15年度採用の就職活動が解禁になりました。これからが本番です。今まで準備してきたことを活かして、悔いの残らないように全力で頑張りましょう!私も微力ながらサポート、頑張ります!ファイトー、オー!!!
12-02 16:28

chk_sm

twitter・ブログの更新をさぼってしまいました…さて、急激に冬になりましたね!風邪・インフルエンザ・ノロウイルスなど流行ってきています、自己管理をしっかりしてください。人ごみを避けることはできないので、手洗いうがい、そして、マスクで対策を!
11-29 15:19

chk_sm

セミナー参加者の一人が実行していた、【アプリをニュースで読み、twitterを使って140字で文章をまとめるという練習方法】 非常に良いと思いました。限られた文字数で文章を考える練習には最適だと思います。鍵付きにし、自分だけしか見れないようにすれば、良い練習法になると思います。
11-19 15:32

chk_sm

【出演情報】オフィスCHK所属声優 東 和良がフジテレビ系にて放送される海外ドラマ「HUNTED」に出演します!(吹き替え) 12/26から一挙放送開始! ブログ → http://t.co/FZDjJnsFPz
11-14 16:07