おはようございます!
このたびyoutubeにてCHKチャンネルが開設されました~。
これから様々なコンテンツがupされていくことでしょう・・・楽しみ!
現在は第一弾としてCHKマスコットキャラクター「しぃたん」の第一話を公開しております!

このお話ではしぃたんが主役なのはもちろんですが、もう一人の主人公として
新たに「智歩子」というキャラクターが登場しております。

智歩子は一人前の声優を目指してCHK声優センターに通う女の子です。
ちょっと気弱で内気ですが、それを克服したいと日々がんばっています。
悩みは訛りがなかなか抜けないこと。

そんな智歩子の前に謎生物しぃたんが現れ、新たな能力に目覚めた智歩子は大きな戦いに巻き込まれて・・・・


というようなお話ではありません!


声優目指してがんばる智歩子の成長物語です。きっとそうなのです。
そんなこんなで智歩子としぃたんを温かく見守っていただければなぁ~と思います。
そしてしぃたん誕生秘話が今明かされます・・・・(これはまぁ本当)

ちなみに智歩子の声を担当しているのは去年の選考会で優秀賞をとりました、CHK声優センター京都教室の下口晴香さん。
しぃたんの声は・・・・まだヒミツ!
今後いろいろなキャラクターもでてくることでしょう。きっとそう。
それも含めてお楽しみ!ということで!
よろしくです~
chkちゃんねる開設


Secret

TrackBackURL
→http://ctan0401.blog.fc2.com/tb.php/138-36666ac3