メリークリスマス!しぃたんです~。
今年もあとわずか。
みなさん年越しの準備はばっちりですか~?

実は今年のしぃたんは新しいことに挑戦しよう!という目標を立てて臨んでいました。
新しいこと、自分の知らないことって怖いなぁと思いながらも
人知れずいろんなことを試していたのです。
特に苦手だなぁ、とかいやだなぁ、とか思ってしまうことも逃げずに(できうる限りね・・・!)やってみる、を意識しつつ。

結果は自分では判断しにくいですが!
体験した、という経験値は少し自信にも繋がったカナーと。
ちょびっとだけ成長できたかな?エヘン。

なので今年得たことは「挑戦することの大切さ」でしょうか。
「なんだ、どっかで聞いたことあるようなこと言って!」とか言われちゃいそうですけど
意外とこれができそうでできないなぁ~と思ったのです。
それが大切、と理解したようで無意識に楽なほう(知っていること)へと日々過ごしてしまっていた意志の弱いしぃたんなので・・・。

その今年得た経験を糧に来年からはもっともっと新しいことに挑戦して行こうと思います!
・・・・できたら結果もついてくるように・・・・が、がが、がんば・・・がんばり・・・

マス!!

皆様、よいお年をお迎えくださいませ~★






Secret

TrackBackURL
→http://ctan0401.blog.fc2.com/tb.php/136-04b396c1