みなさま~11月になりましたね~。
ひんやりしてきて風邪なんかひいてませんか?

今日もヒンヤリしているので暑い時期の熱いお話しをしますね。
それは・・・・・



8/30京都選考会!



年2回のCHK社内イベント!
今年2回目は京都本社で行われました~

関西を中心に遠くは福岡からも参加!
レッスンで研いた技術を惜しみなく披露してもらいました。


しぃたんもこっそりと審査させてもらいました!
みんな緊張してたけど個性あふれるパフォーマンス!
普段見られない新たな一面、意外な一面を見せてくれる人もいて、そこは選考会ならではですね。


しぃたんは写真とるように言われてたのですが、あまりの緊張感にのまれて写真取るの忘れました。
・・・・なのでその後に行われた特別アテレコレッスンの風景を!

20150830選考会in京都_006

アテレコレッスンも予想を上回る人数が参加!
選考会の疲れもなんのその!とみんな真剣に取り組んでいました。


20150830選考会in京都_025


さてさて・・・・・
そんな盛りだくさんな1日だったわけですが。

さぁてさて気になるのは


結果!


しぃたんは審査表を元に話し合いが行われているのを黙ってみていました。



厳正なる審査の結果は・・・・・


IMG_0004.jpg


どどん!

残念ながら最優秀賞は該当者なしでしたが・・・
優秀賞には今年4月から新入所した
下口晴香さんが選ばれました!

さすが京都選考会、京都校からは特別賞に山口晃穂さんと坂井慈恵士さんの2名が、
名古屋校からも木村渉輝さんが選ばれ
社長賞には大阪校の高畠奈々さんが選ばれました!

みなさんおめでとう!

惜しくも賞を逃したみんなもそれぞれいいところはしっかりチェックさせてもらいました!

・・・・と報告は遅くなりましたが京都選考会も無事終了しました。
次回は来年!

最後に特別審査員長(自称)のしぃたんから締めのお言葉を!




参加したみなさんお疲れ様でした!
しぃたん賞をみんなにあげる!




それではまた★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ctan0401.blog.fc2.com/tb.php/135-e0014030