「ドラゴンクエスト8」
東和良 出演:
(バウムレン、ボストロール、神父、神官、大臣役など)


話題のドラゴンクエスト8がマスターアップ!
東さんによる記念パーティーのレポートです~。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

「ドラゴンクエスト8マスターアップ記念パーティ」に出席させていただきました! 

都心の立派なビルの、最上階で行われました。
直通エレベーター、通路、入り口、すべてドラクエづくし…感激です☆

azumasanDQ-05.jpg

azumasanDQ-01.jpg


会場の入館証には、それぞれの声を担当したキャラクターをプリントしてくださってました!!☆
azumasanDQ-02.jpg


入ると、プールが…
いちおう、手を入れて水温を確認すると、かなりヌルい。
これは…「タイミングを見て飛びこめ」というフリかな?
…と思いましたが、ちがっていたようです。
みなさん「足湯」どまりでした☆

azumasanDQ-010.jpg


出てくるお料理も、ドラクエにちなんだものばかり!!
見ているだけでも楽しいです☆

azumasanDQ-04.jpg
azumasanDQ-03.jpg
azumasanDQ-07.jpg

その2に続きます!⇒⇒
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ctan0401.blog.fc2.com/tb.php/133-45f2cb82
