みなさんこんにちは!

6/24水曜日・・・・声優センター京都教室ではとんでもないことが行われていました。


そうです。


ナレーション特別講座・スタジオ実習!!

特別講師に宮本毬子先生をお迎えしまして
スタジオでの収録実習も兼ねたナレーション講座です。
IMG_1318.jpg

声優センターだけでなくアナウンススクールの生徒さんも参加していました!
しぃたんもこっそり参加しました。

IMG_1317.jpg


みなさん熱心に受講されていましたね~。
緊張感が伝わってきました。

IMG_1319.jpg


後半はスタジオ使用!
ミキサーさんからスタジオ収録に関しての説明中。
ふむふむ。
いろいろと気をつけなくちゃいけないことがあるんですね。



この後ひとりずつブースに入って収録実習!
最終的に録音したものは後日メディアでもらえるんだって。
しぃたんも欲しかったなあ。

2015624.jpg

最後に皆でパチリ。
みんないい顔!
3時間といつものレッスンより長い時間でしたがお疲れ様でした。
宮本先生もありがとうございました!



IMG_1314.jpg

終わったあとミキサーさんにお願いしてしぃたんもナレーションに挑戦しました!



結果は・・・・・・



文章を正しく美しく読むことが、こんなにも難しいことだなんて・・・・・!!


みんなに負けないようにがんばる!
とりあえず今日習ったことを復習します。



特別講座ってステキ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ctan0401.blog.fc2.com/tb.php/132-a1b18d2c