2015.05.11 水曜日の風景
しぃたんです。

水曜日。
いままで水曜は何をしてたっけ。
これといって水曜にしなくちゃいけないことはなかったのです。
しなくちゃいけないことはなかったけど楽しいこともなかったのです。

・・・・すいません、言うほど退屈でもなかったです。
毎日けっこう楽しいです!

ともあれ、今はこれまでの倍くらい水曜が楽しいのです。
それは・・・・


水曜日も声優センターのレッスンがあって賑わっているから!!

20150408-1.jpg

そうです、4月からなんです。
日曜に加えて水曜にも新しいクラスができました。

20150408-2.jpg


アテレコしてました。
しぃたんもこっそり参加しました!
誰にも気づかれずに。

すごく勉強になりました!
個人的な課題はもっと存在感を出せるようにすることかなあ。

何はともあれ日曜、水曜と活気に満ちております!
またこっそりレポートします。

お楽しみに~。


Secret

TrackBackURL
→http://ctan0401.blog.fc2.com/tb.php/131-6d841b1c