2015.04.30 4月の終りに
みなさんこんにちは!
花粉症なんかには負けないしぃたんです。
最近めっきり暖かくなっちゃいまして、もう明日から5月なんですねぇ。

さて、4月からCHK声優センターでは新しくクラスが増えまして。
これまでの日曜に加えて水曜日にもレッスンがあり、活気に溢れてます。

新しい水曜クラスのレッスン写真は近々アップしますのでお楽しみに~。
Secret

TrackBackURL
→http://ctan0401.blog.fc2.com/tb.php/130-dcd05b6b
