FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-voicedrama2014_005.jpg
アナウンススクール専攻科にて、『ボイスドラマ作成』レッスンを行ないました。

1年に1回の演技実習だったので、専攻科の生徒さんはもちろん、基礎科や他の生徒さんも参加してくださり、
とても楽しそうにレッスンを受講していました。そして、今回は声優センターの生徒さんも参加してくださり、
前回よりより深いボイスドラマを作ることが出来ました。

教えてくださった先生は、工藤 恭造先生。
いつもは堅い内容が多いスクールの生徒さん達。始めは“演じる”ということが難しそうに思えましたが、
工藤先生の分かりやすい指導の下、メキメキと上達するのが見えました。

s-voicedrama2014_018.jpg
台本選びから読み合わせ、実際に動いて演技をし、最終的に収録をする。
合計5回と少ない期間でのレッスンでしたが、とても良い作品が出来上がったと思います。
演技の難しさ、楽しさを学べたのではないかと思います。

みなさん、お疲れ様でした!次回の演技実習をお楽しみに♪

☆ お知らせ ☆
CHKアナウンススクール『専攻科』が10月より『スキルアップ科』に変更になります!
レッスン内容や時間は変わらず、名前だけ改名です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ctan0401.blog.fc2.com/tb.php/125-8d5fc1a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。