FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普段どこかで必ず目にするCM。
印象に残るものや、感動するものもあったり、面白いものもありますよね。

限られた短い時間の中で、いかに商品をアピールできるか。
その為に、出演者を決めたり、CM原稿や演出を考えたり、色々考えなければいけません。

今回、CHKアナウンススクール 専攻科では、2月のレッスンでCMを作りました。
原稿作りから始まり、録っては直しを繰り返し、ようやく完成。
ミキサーさんにBGMをつけてもらい、立派なCMになりました。

専攻科生徒4名が作ったCMと、CHKアナウンススクールスタッフが撮影したレッスン風景の写真をコラボさせた【特別CM】の動画はこちら!




とてもCMらしく出来上がっていて、大満足の出来です!
(色んな所で自慢しているアナウンススクールスタッフなのであった…)


ちなみに、TVで流れているCHKアナウンススクールCMはこちら。



今後も精力的にこういうレッスンに取り組んでいこうと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ctan0401.blog.fc2.com/tb.php/109-550d9003
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。